バドミントンの練習

 

週末の夜、旦那さんとバドミントンの練習に行ってきました。

チビを連れて行くと、少しでも離れると泣くのでまともに練習できないのですが、昨日はお友達が暫く子守してくれたので基礎打ちできました・・・!感謝😭✨

 

基礎打ちのように止まって打つのは上手くいくのだけど、少しでも動かされるとシャトルの下に入れない😵

旦那さんには、人より体幹が弱い、更には瞬発力がない。と言われます・・・。

バドミントンに向いてないんだろうなあ😞

後ろに動かされると、すぐクリアーあげたりドロップで逃げちゃう。あんなにクリアー上げすぎてたらそら勝てんわ😵

遅くてもコース狙ってスマッシュ打つようにしないと!

下がるのがあと一歩足りないのか、顔が上に上がって打点が後ろになってしまい相手の立ち位置とか見えない💦

脚力もないだなんて・・・😱

 

課題が多すぎて、何から取り組めばいいのかわからん!!泣

 

練習するたびに凹んでいくのでした・・・。